ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

タリーズで10周年記念商品 8/26

2007-08-26 00:00:00 | Weblog
今日はは午後からコスメイト行橋へ西南女学院高校の
 ミュージカル『美女と野獣』で涼んで来ました 
 ディズニーも良いけど、新鮮で楽しめました 
 
帰り道、よくTVで紹介される香春の立ち食いうどんで
 お蕎麦を食べました・・暑い中で熱いものもいいかも

デザートに6月に貰っていたタリーズの券が31日まで
 だったので、イオン直方まで・・10周年記念商品で
 カシスオレンジスワークルとマンゴータンゴスワークル
 を頂きました果実が入って濃厚でとっても美味しかった

タリーズ無料チケット Grande520円x2枚 1,040円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 ハイネケン・Boom... | トップ | 当選 花王・サクセス薬用シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事