ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

秋祭りで編み物の本頂きました 11/13

2007-11-13 15:33:10 | Weblog
10・11日のお祭りでもう一つお得なもの・・本
 毎年ここの図書館はお祭りのときに除籍した本を
 ご自由にと排出します、二日目であまり欲しい物は
 無かったのですが、編み物の本を見つけました
 編み物の本っていいなって思うものは一つ二つ位で
 買うときに悩んでしまうのですが 

モデルが浅野ゆう子さん・若いです平成二年
 話題の和泉モトヤさん平成五年・・覚えてますか
 一色紗英ちゃん・平成五年・・皆若いです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭りで恒例の餅なげ  11/... | トップ | サンプル当選 花王・ニベア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事