ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

ポイント交換 キレイナビ・石鹸 4・16

2011-04-16 07:09:30 | Weblog

キレイナビ カウブランド自然派石けん米ぬか 100g 157円

またまた のうがたちゅうりっぷフェア覗いていました・・
明日で最終日と言う事だったけどまだまだきれいでした
朝から花曇りで午後から雨もようの予報だったから早くに出かけたので
さすがに人出は少なく風が強く寒かった 先週気付いたことがあったので
高台に上って上から見るとちゅうりっぷの文字が
  
左はONとちゅうりっぷ 右は大きなちゅうりっぷの絵になってます
数回行ってるけど初めての発見です
 
家の3月に植えたちゅうりっぷもつぼみがついて花が咲くのが楽しみです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプル AVEDA・ヘア... | トップ | 天神でIKKOさん 4・16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事