ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

姫路でランチ 紅宝石 12・17(火)

2013-12-17 23:42:57 | Weblog
今日は姫路紅宝石の3時までのランチタイムに間に合ったので
安くておいしくてボリューム満点のランチ、いつもお客が一杯らしい
          
   Aランチ   Bランチ
 これで 500円でした 満腹 満腹

北海道のおみやげ・マルセイバターサンド
     
このバターサンド 大好きで一人で全部食べてしまう

北海道のおみやげ・白いブラックサンダー
    
北海道限定商品だって・・ホワイトサンダーじゃだめなんだろねって

北海道のおみやげ・昆布

やっぱり昆布は北海道・・日高昆布
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプル クロロフィル・ア... | トップ | 今日から韓国 12・18(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事