ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

ダイニングバー暁で忘年会 12・5

2014-12-05 22:46:08 | Weblog
久しぶりに飲み会出席しました・・今回2回目の曉です
 前回は2012年の12月14日
前回は行った時は遅かったのでmほとんど終わってて、
自腹なのに食べ物が無かったのをしっかり覚えていますよ
(食べ物の恨みはおそろしい~)今回はしっかり食べてきましたよ

刺身盛り合わせ 
さつまいも芋チップと彩り野菜のサラダ
画像忘れた・・若鶏の唐揚げと炭火焼の鶏
自家製ローストビーフ
 牛すじ煮込み・バケット添え
カルボラーなのピザ 
〆のうどん〆のそば
最後のデザートの杏仁

 メインは鍋が5種類ありました・・ドリンクも豊富で美味しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届け ユニクロ・ヒートテ... | トップ | じゃんけん大会でスワロフス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事