ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

今日のお得 冬のありがとうフェア 11・18

2008-11-18 00:00:00 | Weblog
ここ1週間探しものが見つからなくてやきもきと・・
 1階から2階まであちこちひっくり返してもみつからないよ~
 日曜日イベントお出かけキャンセルで、1日中どたばたと
 ★何回も探した引き出しに、ファイルに挟んで出てきた・・ホッ
 
書類を月曜の朝一に郵便局の本局に書留で・・
 ついでにはがき10枚、するとシール2枚と応募はがき
 
冬のありがとうフェアで鍋食材やカタログギフトが当たる
 つまり、1回の利用500円以上で1枚の応募シール
 今回は書留510円、はがき500円で2枚(すぐ応募できる)
 
4日にちょびリッチ 350円入金 前回はマックカード
 500円のつもりだったけど、150P手数料が要るんだ
ヤフーリサーチ 700円入金 700円ええっと久し振り
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプル当選 エテュセ・ス... | トップ | 全プレ 全薬工業・アルージ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHちゃん)
2008-11-24 22:52:10
突然の書き込み失礼します。
私もちょびリッチ登録していて、今日のちょびリッチ毎日楽しみにしています。明日は、このままいくと19万円ですね。ところで、キャッシュバックモールって知っていますか?このサイトから検索すると1日に50円~100円稼げますよ。詳しくはこちらへ→http://acowa5.blog12.fc2.com/blog-entry-29.html
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事