ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

映画 ワイルド・スピードMEGA MAX 9・25

2011-09-25 20:00:00 | Weblog

今日の映画はワイルド・スピードMEGA MAXを観てきました・・前作のMAXの続編なのかな
 前作のワイルド・スピードMAX見てないから・・今回は3連休の先行上映でした
前科者のドミニクと彼を脱獄させた元捜査官のブライアンがブラジルの裏社会の黒幕から1億ドルを
強奪するため、凄腕の仲間を集めて計画を立てて行くと言うお話、最後はハッピーに終わったけど
前半退屈した所もあって・・まあまあだったかな
 婦人警官のエレナの声の吹き替えがちょっと違和感があった(調べたら武井咲だって


今日のお得 ソフトバンクボールペンとファイル
今日はソフトバンクのイベントのくじでボールペン、定価350円のシールが・・

キーウィのコーナーでマックで今日まで
今日はキーウィのコーナーで1人1/2個の試食かいで、タオルとカゴのプレゼントでした
もうひとつマックで昨日も貰ったけど(今日まで)ハンバーガー無料券2枚660円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント交換 gooリサー... | トップ | おみやげ 鳴門金時とピュア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事