ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

陶芸で炭化のつぼ 10/25

2007-10-25 19:15:15 | Weblog
毎年10月に小学生の5・6年生が学校の以来で
 陶芸にやって来ます、今年は当番じゃなかったのですが
 今日が3日間の最終日で、作品を見たら・・すごい
 2時間あまりで皆すばらしい作品ばかりでした 

つぼなど大物を作る機会がなかったので
 人が先生に記念に貰ったつぼを こっそり
 ゆずって貰いました  
 陶芸をやっている人は他人の作品は
 参考にはするがあまりほしいとは思いません
 写真じゃ分からないのですが、キラキラ金色がきれい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 カンロ素材菓子・オフ... | トップ | 当選 癒しの森アンケート・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事