ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

天家まるまさ 姫路天ぷら酒場 

2018-08-14 21:54:15 | Weblog
夕食は 姫路駅から5分の 天家まるまさ姫路天ぷら酒場で 
入り口のビニールを見たら、中は暑いのかなっと・・でも涼しかった


天丼、普通のイメージと違って、ご飯が少なくて、天ぷらはおいしかったですよ


大根おろしと漬物はお代わり自由でした(大根おろしの荒いこと


これは、大文字3文字の天ぷらセット


 お値段もお手頃で、揚げたてでおいしかったです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ミッション:インポッ... | トップ | コストコのマンゴー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事