ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

ホークスセールで博多阪急へ

2019-10-25 20:11:42 | Weblog
🚗ホークスセールで博多阪急へ行ってみたけど•••
出遅れて、お得袋は売り切れていた⤵︎がっかり😞遠くから来たのにね〜
とりあえず、駐車料金が発生するので、残っている福袋を3000円購入

⭐️なだ万厨房の福袋X2個
かぼちゃスープ 561円
味噌汁 165円
胡麻ドレッシング 540円
それと、胡麻豆腐でした。
⭐️如水庵の福袋
筑紫餅3個 420円
ひとしな3個 456円
どら焼き2個 346円
あと、とっとーと2個 162円 でした。





帰りに、イオン福岡の25日オープンのフライングタイガーを覗いて見ました。
以前、神戸かどこかのお店の時は凄い混みようだったけど、
入場制限してたけど、すんなり入れて良かったけどね、
それほど感動しなかった。
隣のティファールも今日オープンだけど、ガラガラな感じ、
やっぱ田舎だから❓







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿 作りました | トップ | 添田町 ふる里まつり 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事