ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

イオンでタイムセール👛

2019-02-19 17:02:28 | Weblog
今日はランチの予定だったけど、その前にいつものタイムセールへ
買ったのは ストールと言うかマフラー
 3110円が・・・486円しっかり、使わなくっちゃ

それから、焼肉WESTへ行ったらなんと2時30分で ランチタイムは終わって5時からと
入り口であきらめて、仕方なくガストへ・・ここでも支払いにクオカード使えない
と言う事で 何だか損した気分(昨年から使えなくなったそうで)ガッカリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい 松山容子(ボンカ... | トップ | ランチ 焼肉WEST 石鍋フェア② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事