ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

大任のイルミネーション 12・16

2014-12-16 06:10:17 | Weblog
昨夜去年に続き大任のイルミネーションを見て来ました
(1億円のトイレで有名な大任の桜街道のイルミネーション)
知らなかった・・毎年恒例なんですね、今年はアナ雪です
P.M7時位だったけど、沢山のお客さんが来てました
後ろ姿でよく見えない
屋台も 門松   
屋台のそばで 
   
凄くきれいでしたよ、去年の改めて見たらオリンピックでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニトリのクッションカバー ... | トップ | 大任のイルミネーションでエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事