ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

プーマのシューズ買いました

2014-09-26 05:42:25 | Weblog
以前神戸の三田で買ったプーマのシューズが良かったので
探していたら、かわいいのを見つけた
 サンリブで8.000円位のが3.000円位だった  
ネットでも3.000円位で出てたけど、+送料がかかるから、
 サンリブのカード初めて作ったんだけど( masaca 意味が分からない)
5%引きになると言うことで購入の前に作ってもらった
 それで、タンクトップも1.500円のが255円だった 
イオンまで行かなくても近場でもお得なこともあるんだって得した気分

応募したもの
資生堂 ハライチ習慣6日分サンプル 1.000名
http://www.shiseido.co.jp/harahachi/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマで グランドキリン... | トップ | 当たりが出ました ライジン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事