MY YONG DIARY

~ペヨンジュンさんに愛をこめて♪~

ヨンのホッペが・・・。

2008年10月25日 | ヨンジュナ~!

 

 

 

 <ザフェイスショップ>のポスターが 韓国ショップで登場したようですねー

 

 ふーーーん・・・ こういう路線できましたかー・・。というのが

第一印象です。。

 

ロッテのチョコのCMでの、ギターバージョンと似てませんか

 

それにしても、トップにUPした ほほのこけたヨンジュナとは

大違いにふっくらしてみえますね

 

でもでも・・・やっぱり脱ぐとすごいヨンジュナですわ

目を皿のようにして すみずみまで鑑賞させていただきました

 

ごちそうさまでしたっ

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう、どっちも (salang44)
2008-10-25 13:36:13
???

あ~問いに答えてないですな~

どちらかと言えば、ほっぺに肉のついていない
王子を選択かなあ?

マッチョなお体はご遠慮いたしますが

なんでもほどほどによろしく、ヨンジュナ~

辛口ついでに、もう一丁!
Face shopのあのは勘弁してよ

でも、
最後はちゃんとフォローするのがカジョク
授賞式のあのハニカミ度はとっても素敵でした
返信する
salang44さんへ。。 (yukien)
2008-10-25 13:57:47
>ううう、どっちも ・・・・

んんん@@?アンデヨ!と続くのですか?
(笑)

私もあえて 撃沈の二文字を使うことはやめました(爆)

でもでも・・ほほのこけた三日月ヨンのお顔はおいといて、この程度のマッチョさはチョワ!ですわ^^。
返信する
違い (ミルク)
2008-10-25 16:36:35
yukienさんヨンにちは~~
こうやって観ると違いが良く分かります
体作りをしてた頃の写真
頬が こけてるヨンヨン~カッコイイ
体は どうでも良いんだけど
この顔にドキッとさせられました
「フェイスショップ」のヨンヨンも
地味だけど美しいです
韓国の化粧品
日本人の肌にも合うのかな~
返信する
そうね (としこ)
2008-10-25 17:15:40
そうね。どちらもいいですが。
ほっぺに肉のついてないほうかな~
俳優のヨンジュンもいいけども。
素顔の何気ないヨンジュンがいいわ~
返信する
☆☆☆です~ (silent-holly)
2008-10-26 21:29:36
hollyは当然、ほっぺに肉のついてないほうですよ~☆
ヘアーの毛先のシャギーっぽさも、鎖骨の見え加減も、最近まれに見る私好みのヨンジュンです
眉間のシワもキュートに見えちゃう…
返信する
お久しぶりです。 (ムッツ)
2008-10-28 10:29:42
最近は、ロムばかりですみません

先週、韓国旅行を楽しんで来た私には、タイムリーなお写真でゴザイマス

ヨンジュンssiのお写真がた~くさん、飾ってある韓国のとある所で、私が唯一、見たことのないお写真でございまして、ネットで探しておりましたところ、UPしてくださり、チョンマル、コマスミダ

フェイスSHOPでは、↑のポスターは、お見かけいたしませんでしたので、一足ちがいで店頭にでたみたいですね。残念

返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2008-10-28 20:43:19
お返事遅くなってミアネヨ^^;。


>体作りをしてた頃の写真
頬が こけてるヨンヨン~カッコイイ
体は どうでも良いんだけど・・・

お顔のスリムさとモムチャンの差に思わず
息をのみましたねー(笑)おおげさー(爆)

体はどうでも良いなんて@@乙女なミルクさん♪
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2008-10-28 20:45:42
>俳優のヨンジュンもいいけども。
素顔の何気ないヨンジュンがいいわ~・・・

オモ!見てきたようなこと言ってるのはだ~れ?!(笑)

早く俳優ヨンジュナが見たいですねー^^。
返信する
silent-hollyさんへ。。 (yukien)
2008-10-28 20:50:40
>ヘアーの毛先のシャギーっぽさも、鎖骨の見え加減も、最近まれに見る私好みのヨンジュン・・・

星三つ・・大絶賛の嵐吹きまくり~~ですね^^。

私はフェイスショップのポスターはちょっとイメージと違ってたので残念です^^;。

今までのCMとは違う切り口で見せて欲しかったわー。。
返信する
ムッツさんへ。。 (yukien)
2008-10-28 20:54:23
>最近は、ロムばかりですみません・・・

とんでもござんせん^^お元気そうで何よりです♪

>ヨンジュンssiのお写真がた~くさん、飾ってある韓国のとある所で・・

いやーおかえりなさい^^。どこ?どこ?BOFですか?

日本のショップでも早くポスターだして欲しいですね^^。
返信する