拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

お世話になっています

2022年08月27日 | 日記

8月27日『キャスターな会』

中居氏の髪のメッシュ、お似合いでいい感じなのです(*'▽')

三毛猫色の時をちょっと思い出します

雄の三毛猫は希少(幸運の証)だということから

(中居氏に)そのまんまだといわれておりました (中居ヅラ界隈)

 

社員が選ぶな会「マルハニチロ」

中居氏が絶賛されましたから

「横浜あんかけラーメン」は売れるでしょう( ̄▽ ̄)

私も探して、購入したいと思います←お世話になります

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重になった | トップ | 曲がった人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事