拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

曲がった人

2022年08月28日 | 日記

8月27日【ON&ONAIR】

中居ヅラは曲がった人が多い

「皆さん」「周りの人」から言われているらしい(中居氏曰く)

ドキッ、中らずと雖も遠からず(私は( ̄▽ ̄))

曲がっているかもしれませんが、が、(強)

一途に真っ直ぐに中居氏のことは思っているのです( `ー´)ノ

それはそれで

中居氏が「中居ヅラでもいい子だな」と思われた話

楽しみなのです←参考に致します(´Д`)

 

          ☆

 

近くで鉄道のイベントをやっていたようで

ちびっこが親に連れられて、歩いていたり

遮断機の近くで、中学生くらいの男の子たちが

お喋りしている声が聞こえてきて

どこにでもある廃線寸前の鉄道での

鉄道オタクの子たちの熱い語りは面白かったのです(´▽`)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になっています | トップ | 思い出がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事