お茶目な小妖精

日々の記録を残します

北海道その4

2023-07-24 21:40:46 | 旅行

遊んでいるとあっという間
午後の飛行機で帰らなくちゃです。
登別温泉の地獄谷を見に行きました。
火山列島の日本では各地に地獄があるけど、北海道らしくスケールが大きいです。三途の川でだぁりんをパチリ!笑顔で川を渡れそうですね~(笑)
山の奥の大湯沼も見に行きました。
沼がふつふつと沸いています。地球生きてる!
飛行機はいつ乗ってもわくわくするもの。
たとえ小さくても、乗っていると高揚感があります。
上空1万メートルはやっぱり天国に近いのかも!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道その3 | トップ | 最高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事