お茶目な小妖精

日々の記録を残します

それぞれの門出

2024-04-05 20:23:00 | 日記

4月1日 幸ちゃん大学入学式 
4月5日 祥ちゃん高校入学式
二人ともにこやかに新たなる人生を歩み始めました。
6人家族になって、寂しいねえ
寂しさを紛らわせてくれる人物が登場~~
み~くん♡キミの笑顔は百人力だよ
四月の頭にみーくん一家が我が家にやって来れたのは訳があります。
みーくん父ちゃんが転職をする事になったから。
転職は大きな転機だと思うけど、年齢的にはいいタイミングだと思うよ。
頑張ってほしいです。
かおりさんが「ロビンさんが好きだと思うから」とミーのコーヒーカップを下さいました。小憎らしい顔がめちゃめちゃカワイイです。
ありがとうございます。
金曜日には、裏アカの三人で昼神温泉“玄竹”のランチを食べに行きました。
裏アカとは・・・ふっふふ 赤十字奉仕団役員の裏のLINEグループです。
困難に打ち勝つ為に作ったのですがこれが仲良くなってね~
行き帰りの車の中でもひたすらおしゃべり、美味しいお弁当食べながらもひたすらおしゃべり楽しいのよ!
定期的にどこかへ食べに行こうねぇ~って事になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に3月終わる~~ | トップ | 渾身の三体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事