お茶目な小妖精

日々の記録を残します

どんど焼き

2024-01-08 21:43:41 | イベント

自治会のどんど焼きがありました。
年々参加する家族が少なくなって来て、今年は多分軒数で行けば10軒ほどの参加だったかな?
こういう行事を続けていくのも難しくなってきている。
会社のお歳暮はうずら屋さんの蕎麦にして二年目。
一応相手方からはみなさん喜ばれているようで何よりです。
我が家にも何箱か余った物がもらえました。
八人家族だけど、みんな蕎麦好きで12人前茹でても食べきってしまいます。
美味しいけどね!作るの大変だ。
それもざる蕎麦がいい人とかけ蕎麦が食べたい人がいる。
今回はお嫁ちゃまに丸亀製麺で天ぷらを買って来てもらい、いろんなバージョンで食べました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOLFGOLFGOLF | トップ | 四十九日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事