「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

10月の雨宿り。

2020-10-07 09:45:33 | ラジオ関連・情報

 おはようございます!m(__)m

 ゆきです。さて、昨日は雪のちょっと雨宿り・・・10月に入って

 初の生放送でした!お聞き頂き有難うございました!^^

 
 ~昨日のプレイリスト♪~

 
 ♪ビリー・ジョエル・・・ストレンジャー


 ♪JUJU・・・東京


 ♪斉藤和義・・・歌うたいのバラッド



 今回は、邦楽洋楽ごちゃまぜにお届けしました!m(__)m


 ビリー・ジョエルは私が高校の演劇部に所属してた時にあるきっかけで

 知ったのですが・・・。今でも定期的に聞くほど好きですね。

 最後におかけした曲は斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」

 。これもあるきっかけで知ったのですが・・・。いやもう・・・

 なんなんだこの歌詞は!と・・・。ほんとに良い曲過ぎて・・。

 私は特に最後の最後に出てくる歌詞が刺さりまして・・・・。

 なんだろ・・・曲なんだけど、壮大なドラマを見てるというか・・聞いてる

 気分ですね。えぇ。これはもう文章では語りつくせないので・・是非・・

 聞いて下さいっ!!←


 トークでは、劇団「無題」が出演した公演終演のお話や、演劇が物語に出てくる

 作品のお話や、頂いたメールなどをご紹介させて頂きました!☆彡

 リアルタイムでメールを頂けると、凄く嬉しい気持ちになります・・!

 有難うございますっ・・!!

 

 次回の放送日は、10月20日火曜日・・午後1時から1時半になります!

 次回は、少し新たな試みをする予定です・・!☆彡是非お楽しみに!



 



  📻→https://sam-sweet.com/

 (ラジオは上記サイトから聞けます!↑)


  メールも受付中です📨

  →samsweet.req@gmail.com

  番組の感想等、お気軽に是非・・!☆彡

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。