「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

七夕ですね。

2019-07-07 21:50:58 | ラジオ関連・情報


  こんばんは!雪です。

  
  今日は七夕ですねぇ。生憎のお天気ですが・・・

  
  彦星と織姫は無事会えたんでしょうか・・・・。

  
  
  さて、9日は私の番組の生放送はありません。


  次回は16日になります!13時半からです☆彡


 
  →https://sam-sweet.com/

  こちらから聴けます!☆彡


  公式ホームページ、どんどん更新されています^^


  

  又、リクエスト曲&感想&質問&公演情報等募集しております!


  湘南さむかわラジオのホームページ内にあるメールフォームからか、


  このブログのコメントまでお気軽に送って頂けると嬉しいです!


  ☆彡メールはこちらから!→samsweet.req@gmail.com

  


  そしてちょっとここでお知らせを・・・現在、この番組では

 
  主に色々な演劇情報や寒川町のエンタメに関する情報をお届けしたいと

  
  思って、始めました。


  その中で・・・演劇に関する事で、こういう事が知りたい!

  
  舞台を見に行きたいけど、どうしたら良いか分からない・・等、

  
  そういう疑問を解消できるようなコーナーを新たに作ろうかと考えています。

  
  演劇の事で、気になる事・・是非是非お聞かせ下さい!


  私が出来る限り頭をフル回転させて、お答えできればと思います・・!


  ・・・・そして何故今まで、そのコーナーを作らなかった・・・というお言葉が


  飛び交っておりますねきっと。申し訳ありません。(今までは公演情報を主に


  お伝えしていました。)


  メール&ブログのコメント等から送って頂けると嬉しいです・・!

 
  
  
  このコーナーは、16日からスタートさせて頂く予定です!


  是非!^^☆彡
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。