「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

五月最後ですね。

2020-05-31 11:48:42 | ラジオ関連・情報

 こんにちは!ゆきです☆彡

 さて・・あっという間に五月も終わりますねぇ・・。早い・・。

 今月は、大型連休があったり・・自分の誕生日があったり・・収録版雨宿りを

 放送したり・・・劇団のリモート稽古が始まったりと・・とにかく色々ありました。

 
 そして・・・・告知がぎりぎりになってしまってすみません・・!

 ついに、来月から「雪のちょっと雨宿り」・・生放送を再開します!☆彡


 


   →https://sam-sweet.com/

   上記サイトからラジオが聞けます♪


   そして、同じサイト内にあるメールフォーム、又はこのブログのコメント

   ・雨宿りのメールアドレスからお気軽に送って頂けると嬉しいです・・!!

  (ブログや個人メールアドレスの方が早く見れますね・・!)
 
   雨宿りメールアドレス→amayadori1214@gmail.com


  
    対策をしっかりしつつ、やっていきたいと思います・・!


  
    6月は、様々なドラマソング特集と・・雨ソング特集でお届けする予定です!


    お楽しみに^^まだまだリクエスト曲も募集中です!


    

    


     ちなみに・・・。この番組でもちまちまお話している家庭菜園。

    
     そこでついに・・・とれましたよ・・・。


     じゃがいもぉぉおおお!!!←うるさい
      

     早速コロッケやじゃがバタ―にして頂きました。(笑)美味しかった・・!

     実は、まだまだとれてないのもあるので・・・まだまだまだじゃがいも天国

     は続きますよ・・。ふふ・・・。(怖い)


     2日は、その家庭菜園のお話も出来たらと思います・・!^^


     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。