「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

4月下旬。

2020-04-24 20:47:25 | ラジオ関連・情報
 こんばんは☆彡

 ユキです。少し更新があいてしまいましたね・・。

 いくつかお知らせを・・!

 一つ目☆彡

 私が度々雨宿りの番組内でお伝えしている家庭菜園のお話。

 実は家族でやっているのですが・・・わたしの母上がその様子を

 ブログで紹介しています。もしよかったら覗いて頂けると嬉しいです!


 →

やさい作りはじめます!

やさい作りはじめます!

 




  二つ目!「雪のちょっと雨宿り」が暫く5月6日までお休みという事で・・

  曲も流せないですが・・・個人的にアプリでラジオ配信を始めました☆彡

  2回目の配信です!


  →https://radiotalk.jp/program/43497 (ラジオトーク)

  もしかしたらこちらは、スマホ等で聞いて頂いた方が良いかもしれません・・!💦

  このラジオはいつでも何度でも聞けますので、是非・・お家時間のほんの少しのお供に

  聞いて頂けると嬉しいです・・!次回の配信日は4月29日(水)19時を目安に

  更新予定です・・!テーマも募集しております!「私の好きな舞台・劇団」

  もしありましたら、お気軽にこちらのメールアドレスまで受付中です!

  →amayadori1214@gmail.com

  出来たら、4月28日までに頂けると助かります・・!

  是非・・!☆彡
 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。