「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

今月最初の。

2020-03-01 19:01:22 | ラジオ関連・情報

 こんばんは!ゆきです。

 今日は、ラジコプレミアムで「森崎博之のジャンジャンジャンプ!」

 を聞きつつ、ブログ更新をしております。

 さて、3月になりましたねぇ。早いもので・・。

 3月は卒業とか別れの季節ではありますが・・・。今それどころでは

 ない状況になってますな・・・。

 私も少なからず影響を受けています。一刻も早く収束してほしいですね。

 

 そんなこんなですが・・明後日、3日は今月初めの生放送です!


 


  
   →https://sam-sweet.com/


   ラジオは上のページから聴けます!♪



   リクエスト曲・感想・質問等は上記サイトにあるメールフォームか、又は



   このブログのコメントからでも!☆彡


   ・amayadori1214@gmail.com
   
    (更に、こちらのメールアドレスからも受付中です!)


    ~現在募集中のテーマなど~



   ☆彡感想・質問・ご意見等


   ☆彡「演劇の疑問箱」コーナーへ、演劇の疑問


   ☆彡リクエスト曲


   ☆彡演劇を中心とする公演情報(是非宣伝のお手伝いをさせて下さい!)


   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。