「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

8月の生放送。

2020-08-18 20:51:53 | ラジオ関連・情報

  こんばんは☆彡ユキです。

  
  さて・・・今日は、今月最後の生放送日でした。


  お聞き頂き有難うございました!^^


  

  スタジオがある、商工会です。すっかり通い慣れました・・(笑)

  
  

 
   新たに導入されていた、アクリル板(手作り)ここから更にリニューアル

   されるそうです・・・!


    
   ~今日のプレイリスト~


   ♪関ジャニ∞    クラゲ



   ♪井上陽水     少年時代


  
   ♪Tony Bennett   I Left My Heart in San Francisco (リクエスト曲)


  
   最後の曲は、リクエスト曲です!有難うございました^^


    
   


   先月からやってきた「雪のちょっと雨宿り的夏祭り」も最終回を迎えまして・・。

   Tシャツも少し夏らしいデザインのものを着て、お送りしていました(笑)

   ほぼ企画といっても、夏ソングをお届けする事しか出来ていなかったかもしれません

   が・・。汗ほんのちょっとでも、夏気分を味わって頂けたのなら、嬉しいです・・!


   さて、来月の生放送日はこちら!


   

   
   ・・・あれ?一日増えてる・・!?(笑)そうなんです。急遽、一日増えました

    !!(笑)来月は、3回放送があります!!☆彡


    来月は、色々なジャニーズ局特集でお届けしますよ!

    お宝みたいに素敵な曲がわんさかあるので、

    じゃんじゃん掛けますよ!!リクエスト曲・メール等募集しています!

 
     📻→https://sam-sweet.com/

    (上記サイトから聴けます🌠)

    📨→samsweet.req@gmail.com

   (メール・リクエスト曲等は上記メールアドレスまでか、このブログのコメントまで!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。