「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

2月最後だぁぁああああ!!

2020-02-17 22:19:08 | ラジオ関連・情報

  こんばんは!ゆきです。

 明日は、今月最後の生放送です!☆彡

 2月18日(火)13時半〜14時となっております!


 


  明日はディズニー曲特集でお届けします!


  皆さんは、思い出に残る作品や曲はありますか??


  是非、メール等で教えてください!


  https://sam-sweet.com/

 (↑上記サイトから聴けます!♪)


 是非リクエスト曲募集中です!✨


  →samsweet.req@gmail.com

  メールか、このブログのコメントからでも受付中!


  
  そして、この番組で新コーナー「雪のちょっと畑紀行」を新たに始めました

  が。。一緒にやっている母上が更新している畑作業の様子を綴ったブログが

  あります!

  是非一度、覗いて見て下さい!

  →https://nisihama.cocolog-nifty.com/hatake/
 
 
 
  明日は・・私が所属する劇団の次回出演する公演のお話や

  演劇の疑問箱(コーナー)

  のお話を中心にお届けする予定です!

  是非、お聞きください!!♪


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。