悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

今日はミクの日だからミクレビュー特集!

2016年03月09日 | 雑記
今日は3月9日、ミクの日!…という事で当ブログで公開されているミク関連のレビュー記事をまとめてみた。
中には貴重な品や寸劇ネタもあるので楽しんでいってください。


『セガプライズ 初音ミク-Project DIVA-F プレミアムフィギュア 初音ミク SW みずたまビキニ』



『figma 初音ミク』



『figma 初音ミク ライブステージver.』



『第1回フォトコン浅井賞「初音ミク 恋は戦争ver.」』



『[撮ってみた] 初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“∞” その3』



『[撮ってみた] 初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“∞” その2』



『[撮ってみた] 初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“∞” その1』

…と、まあ過去のレビュー記事を漁ってみたけど
さほど本数なかったね
しかも半分近くレビューが仕上がってないネタで水増ししてるわけで。いや、だったら今日のレビュー投稿はセガサターンじゃなくて「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“∞”」しろって話ですね。
それはまだ編集に時間が掛かるんですが、次回のレビュー投稿はそれでいきます。

以上、今日の特集ネタでした。

[メインメニューに戻る]