悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

[撮ってみた] 初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“∞” その1

2016年01月16日 | 撮ってみた















セガプライズから「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“∞”」を撮ってみた。
第1回目となる今回は「全身」と「顔」を撮影してみました。

元日の買い出しで購入したフィギュアで、もともと12月中旬頃からアミューズメントパークに出回っていた品。現物を見て「良いな~」と思っていた物を見つけてきたので思い切って購入してきた…今回、購入から2週間以上経ってからのお披露目です。
改めて見ると肌が白すぎる気はしますが、そもそもこういう配色っぽいし見慣れてきたら元々の造形力の高さで気にならなくなります、むしろ妖艶の感じが良い。

さて次回はいつも通り「パッケージ」と「上半身」を撮ってみたいと思います。

[メインメニューに戻る]