盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

亀ちゃん食堂

2012-06-25 | ラーメン

Dsc02823Dsc02821Dsc02822亀ちゃん食堂行って来ました。今回は、亀ちゃんラーメン(甘辛味噌)中辛、太麺 選択730円美味しい、特製正油ワンタン麺680円おいしい 頂きました。営業時間 11時~14時30分 18時~20時30分 [定] 不定休 場所は、盛岡市向中野3-37-3(イオン南 南側)

※ 2014年 12月 亀ちゃんマーボー麺750円、塩チャーシュー麺850円、餃子310円追加

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀ちゃんラーメンにご飯入れて食べるとおいしいん... (さゆ)
2012-06-27 08:25:56
あとでお腹ぱんぱんですが・・・。

ところでスイーツで 砂田屋さんとかはどうですか?
私は 必ず酒ケーキをお土産に、帰った時に売ってる季節のケーキは欠かせません^^
>さゆさん (ゆきゆきこ)
2012-06-27 12:49:30
「おじや」ですよね! 食べたかったのですが 夜 行ったのでパスしました(苦笑)
中辛は、平気だったので、次回は、大辛にしてみます!
砂田屋さん、一年以上 ご無沙汰なので‥今 どういった種類あるのでしょうね!?  酒ケーキ スーパーで賞味期限近かったので、以前 半額購入しましたよ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。