盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

花巻 らーめんバガボンド

2011-10-08 | ラーメン

Dsc01255Dsc012569月1日オープン花巻 らーめんバガボンド行って来ました。今回は、名物 鉄砲らーめん(ホルモンらーめん)味噌680円+お得なセット(半ライス、お新香、温泉玉子)80円頂きました。濃厚&甘めです。塩味は辛く、醤油味は、魚介が香るそうです。キムチ食べ放題。営業時間 11時~22時 [定] 無 場所は、花巻市西大通り1-14-12

※  うどん屋から、らーめん屋へリニューアル  

※  ホルモン→てっぽう→鉄砲


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (すぱー)
2011-10-19 18:03:31
mixiのラーメンコミュを見て今知ったのですが、
石鳥谷の豪々の店主が心機一転して開いたお店らしいですね。
つけ麺もしばらくしたら再開するとのことらしいので、今から楽しみです。
>すぱーさん (ゆきゆきこ)
2011-10-19 18:15:22
初めまして! 
私もmixとか拝見しました(笑)
店長さんが作る「つけ麺」 再開が待ち望まれますね!
つけ麺 繋がりで、津志田にある 「はつがい」が大通りにもお店
出店するみたいです。   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。