盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田市内にある、和食すがわらってお店も美味しい... (キキ)
2013-05-13 12:12:28
秋田市内にある、和食すがわらってお店も美味しいですよ[E:heart01]少し高いけど、行ってみる価値はあると思います。
返信する
>キキさん (ゆきゆきこ)
2013-05-13 12:56:20
和食 すがわら 了解しました。
情報有難うございますm(__)m
調べて、行く機会ありましたら、行ってみます(^_^)/
返信する
一本350円の焼き鳥ってどんだけ旨いんですか? (ともくん)
2013-05-13 17:39:01
親子丼も気になる!

本当に美味しいなら高くないですよね!

食べてみたい!

関係ないですが赤玉の卵は栄養素が沢山みたいに思っていたけど、白玉と全く変わりが無いそうです。

ヨウド卵光はヨウ素?が多いらしいけど。

烏骨鶏の卵は美味しくなかった(^^;)

アヒルとガチョウの卵の玉子焼きはニワトリと変わらないけど、生玉子ご飯はどちらも濃すぎて生臭かった。

どれも家で飼っていたので間違いありません(笑)
一方井でダチョウを飼育している人から玉子を貰って目玉焼きにしたらビミョーでした。

マニラで食べたバロット(羽化寸前のひよこ)はキモくてギヴりました(>_<。)

くだらない事書いて長くなりました。
返信する
>ともくん (ゆきゆきこ)
2013-05-13 18:00:35
ここの比内地鶏の串焼きは、お値段からすると、もう少しでした(苦笑)
1本の注文で、よかったです。
秋田の別な所で、頂いた比内地鶏は、弾力があり旨かったです☆
ここの支店、以前 盛岡にもありましたが、無くなりました。 県内だと、確か 久慈にあったと思います。
赤玉、白玉は、同じだと、聞いた事あります(笑)
アヒル、ガチョウ 食べた事あるんですね(*^_^*)
私は、無理です‥(+o+)
返信する
お初です。 (フローラル)
2013-05-14 00:45:33
比内地鶏親子丼は美味ですよね
わたしは先日オーロパークに数年ブリにいってきましたよ デカイ焼鳥を久々に食べました。 こんなに美味しかったっけ? 焼きたてだったからかな… 因みに値上がり400円でした。
返信する
>フローラルさん (ゆきゆきこ)
2013-05-14 03:41:44
初めまして!
ご訪問有難うございますm(__)m
卵の火加減が、良かったです(笑)
今回は、究極の親子丼にしましたが、卵が違うそうです。
ジャンボ焼鳥ですね! もう8年位 行ってません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。