盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この食堂は演歌歌手の三浦わたるさんのご実家のよ... (ゆらゆら)
2010-10-09 06:31:18
ラーメンはシンプルだけれど、また食べたくなります♪
返信する
>ゆらゆらさん (ゆきゆきこ)
2010-10-09 07:00:59
そうなんですか!
どうりで、演歌ポスターが貼ってありました(笑)
ホント、シンプルで安くイイですよね。
返信する
みうら屋さんいいですよね、安価で美味しいラーメ... (まれ)
2010-10-09 08:50:40
みうら屋さんいいですよね、安価で美味しいラーメンを食べさせてくれる昔ながらのお店ですよね~(^O^)以外にも駐車場も広いですしね。あと青山にできた牛タン屋さんの情報とか、あったら教えてください(o>ω
返信する
>まれさん (ゆきゆきこ)
2010-10-09 09:46:36
いつも近く、通るんですが みよし食堂、田舎家とかに行っちゃうので、初めての訪問でしたが、お財布にもやさしく、美味しいかったです。
青山の牛たん屋さんは、リンクしてある「もりぐる」さんが掲載していましたが、夜のみの営業とかって書いていました。 それ以上の情報は、分かりません。 
来週掲載予定ですが、清水町 麺屋 慶次さんが、焼肉屋を、オープンさせるみたいです。
これが、私にとっての最新情報です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。