盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

二代目正太郎

2014-02-03 | ラーメン

Dsc05006Dsc05007 Dsc05011 Dsc05012 2月3日オープン二代目正太郎行って来ました。今回は、中華そば500円おいしい、味噌ラーメン680円美味しい、半炒飯200円頂きました。ワンタン麺600円、Aセット(半炒飯)+200円他 営業時間 11時~15時30分 17時~20時30分 [定] 水曜(祝日の時、火曜休み) 場所は、盛岡市上厨川字横長根38-1(盛岡インター近く) 

※ 2021年8月正次郎へリニューアル  


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日オープンだったとは^^;汗 (かいら)
2014-02-03 16:58:32
昼まじかで近所納品してお昼そこで食べようかどうか物凄く
迷ってたので^^;汗 次回私も行ってみますね。
(今日は安く前潟イオン近くココイチ隣うどん屋いってきました^^b)
12:30頃すでにカツどん売り切れ^^;残念><
>かいらさん (ゆきゆきこ)
2014-02-03 17:34:41
記事にしてましたよ(笑)
青山のお店と同じでした。
うどん屋さん一度 行ったことありますが、カツ丼人気なんですね!
機会あれば、食べたいです。
こんばんは! (ともくん)
2014-02-03 19:32:45
僕も今日の開店と同時に行ったらほぼ満席でした。

ゆきゆきこさんは何時に行かれましたか?

また、ニアミスですね(笑)

正太郎は美味しいですね!

高くないから良いけど記念品の手拭い(笑)もティッシュも割引券もないのは寂しい。

また、情報楽しみにしてます!
>ともくん (ゆきゆきこ)
2014-02-04 04:02:44
お昼前に行きましたよ!
また、情報お待ちしています(笑)
おいしそうですね。 (Unknown)
2014-02-11 11:26:33
その前の蕎麦屋は短命でしたね。
リーズナブルでしたが、蕎麦屋にしては席に圧迫感があり、
せわしない印象がありました。
>名前なしさん (ゆきゆきこ)
2014-02-11 14:57:30
ホント 短命でした。  内装 どんだけかかったんでしょうか‥。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。