シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

涼しくなったので

2019-08-27 19:59:26 | Weblog
猛暑もおさまってきて、やっとワンコたちとドライブに行けるようになりました

今日は、山梨の花の館公園に行ってきました。

朝思いついてのドライブなので、ベビーカーやら、トイレシートやら、水筒にワンコ用のお水やら、途中冷やしてあげられる手ぬぐいやら・・・・

日帰りドライブでも、結構な荷物になります

夏まえに、プリウスαから、軽のN-boxに変えたから、荷物はいらね〜

十里木の山越えして御殿場を経由すると1時間で着くので プチドライブ

花が綺麗で、贅沢な時間を過ごしてきました







花だけじゃなくて、公園内のバリ風のこんな場所で、目の保養しして・・・




龍くんは元気元気で歩きっぱなしだったけど


華&マヤはほとんどマイカーに乗りっぱなし


たまに華姉さんが箱乗りしちゃったりして、龍にハッパかけたり・・


充実しまくりの1日でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿