シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

ごちそうだ~!

2008-12-09 22:35:58 | Weblog
静岡の朝霧高原に【馬飼野牧場】があります。 
小動物と触れ合ったり、自然を満喫したり・・・

夏は避暑地として、観光客が多いけど冬は・・・

今日は朝から、雨で寒かったから当然観光客は来ません
お隣のお兄ちゃんは売店のコック長をしているので、
こんな日は売れなかった物の差し入れをしてくれます

今夜もフランクフルトとか、から揚げなんかがワンサと届いたので、
フランクフルトをお湯で塩出ししたものが、皆のご馳走になりました
     
   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (はっぴーまま)
2008-12-10 18:24:32
お客さんが少ないのは残念ですが・・
美味しいものが食べられるなんていいなあ~

うちの子供達なら、毎日でも喜んで食べてるだろうな~  私も
返信する

コメントを投稿