シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

夏だからしかたないけど・・・

2010-08-15 18:04:55 | Weblog
とにかく 暑い!!!

だもんで 今日もシルビー達をシャンプーに連れて行った

待ってる間に人間もついでにシャンプー&カットした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 19:29:28

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://yypfxm6.das.murapon.net/
返信する
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-28 14:34:26

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://6dpf8yx.ray.furuban.info/
返信する

コメントを投稿