シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

プレコです

2008-12-03 12:33:40 | Weblog
我が家のプレコです・・・ 
飼った時はわずか3cm足らずで、60cm水槽にいました。
8cm位になった時に90cm水槽にマイホームを移したら
すくすく育って 今では尻尾まで入れると20cm近くになりました

魚は水槽に合わせて成長するって聞いたことあるけど
まさかこれほどわかりやすい奴だと思わなんだ・・・
   ビックラこいた~ ビックルこいた~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴーまま)
2008-12-03 18:13:03
3センチから20センチ、成長しましたね

大きくしたくない時は、そのままの水槽だったらいいのかしら?

水槽綺麗に管理してますね
うちも以前熱帯魚いましたが、水を取り換えると・・
天国へ・・
もうやめました・・

龍君、落ち着きましたか?
返信する
Unknown (ゆきこ)
2008-12-04 12:15:33
ありがとう!
風邪だったのか、はたまたただの食べ過ぎか・・・

とにかく元気になりました
返信する

コメントを投稿