シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

天使の寝顔?

2010-12-19 13:11:55 | Weblog
15歳を過ぎて、寝ている時間がふえたシルビーちゃん・・・

寝ている姿も可愛い

シェリーや龍も可愛いけど、死んだ主人が可愛がっていたシルビーには特別思い入れがあります

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだね・・・ (はっぴーまま)
2010-12-21 12:13:15
こんにちわ~^^

ほんと可愛い寝顔だね(●^o^●)
癒される~~~

15歳くらいになると、わんこも熟睡して
ちょっとやそっとの物音じゃ起きないんじゃないですか?
寝てばかりじゃ寂しいけど・・・でもこんな可愛い寝顔だったらず~~~~っと見ていたいね

シルビーちゃん長生きしてね
返信する

コメントを投稿