シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

風邪?それとも・・・

2016-02-15 10:25:50 | Weblog
昨日は、お兄さんが朝から軽く嘔吐下痢・・・
ヾ(゜0゜*)ノ

今の時期だから、ノロかインフルの確率がプンプン・・・

私も昨夜寝てから、30分おき位にトイレに通いました
( ̄ロ ̄)

でも、朝は落ち着いてる・・・

風邪じゃなかったのかな~? (ー ー;)

私の場合は、大腸切除しちゃった関係で、
夜中に集中的にトイレに通うことが定期的にあるから、

それなのか、風邪なのか?

いまいちグレーゾーン・・・???

熱は出てこないから、やっぱり違うのかな・・・・

っていうか・・・違うことを祈りたい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿