シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

1日楽しんできました

2017-04-18 20:18:49 | Weblog
昨夜からの、豪雨注意報でかなり心配だったけど、

朝から、お天気回復で楽しい一日を過ごしてきました。

いちご狩りで、今年はもういらないかな?って、思える位に・・・



次は、三島スカイウォークへ



風は強かったけど、富士山と、駿河湾が綺麗でした
陸橋を景色を楽しみながらの散歩は
いちご腹?の消化をするのには、適度な運動だったかも・・・
そして、、
今日のメイン! 箱根神社、九頭竜神社へ・・・

まずは、手を清めて・・・
箱根神社に参拝


最近、隣接された九頭竜神社へも参拝します
もちろんこちらでも、手を清めてからね・・・



こちらが、元々ある、芦ノ湖にある九頭竜の鳥居

波と風が半端なかった〜

無事に 御朱印帳にも記帳いただいてきました



今日一日の予定を、全てこなしての食事は 沼津港で・・・
タカアシガニが有名な店なのに、うっかりエビの天丼を食べてしまいましたが・・・

美味しかったから、まっ!いいか

今日も一日、楽しい時間を 感謝感謝






最新の画像もっと見る

コメントを投稿