シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

寂しいよね・・

2013-05-20 11:24:20 | Weblog
家族が居なくなるって、後から寂しさが増すのかな・・・

私や、子供たちは ある程度は覚悟していたけど、

きっと、シェリー達は ある日突然シルビー姉ちゃんが居なくなっちゃった訳で・・・
始めの数日は、そんなに変化は無かったんだけど、

最近は 明らかに情緒が不安定になっている・・・

一時も私から離れなかったストーカー龍くんは、夕食後 真っ暗な寝室に閉じこもってるし

シェリーは逆に私から一時も離れなくなった・・・

寝ている顔も なんだか寂しげに見えるのは、気のせいかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴーまま)
2013-05-22 18:17:57
 
  こんにちわ

 わんこだって、ちゃ~んと分かってるんだよね
 ただ声に出せないから表情にでるのかな~・・・

 シェリーちゃんほんと寂しげだね
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-05-23 00:05:55
はっぴーままへ

毎日、シェリーと龍くんに、

『シルビー居ないと寂しいね』って、話しかけると

言葉の意味を 理解してくれてるようです・・・

返信する

コメントを投稿