シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

冬は肩こりの季節

2010-01-19 11:56:39 | Weblog
真冬のこの時期・・・私はかなりの肩こりになります

原因は・・・が揃ってベッドに潜り込んで寝るから

暖かいのは嬉しいんだけど、両サイドに龍とシルビーがペッタリと寄りかかって
足元にはシェリーが・・・たまに足に乗ってるから身動きとれない

暖かくなると、龍以外はベッドの中には潜り込んでこなくなるから
かなりゆったりと寝ることができるけど・・・・

龍はストーカーだから、どんなに暑くても私から離れてくれません


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるんママ)
2010-01-20 13:14:30
ちょっとバタバタしていてなかなかコメできませんでしたが・・・

お誕生日おめでとうございます

そして風邪も大変でしたね
もう大丈夫ですか
まだまだ寒いですので気をつけて
くださいね

うれしい肩こりもお大事に
返信する

コメントを投稿