シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

地ビールに行ってきました

2008-12-14 10:45:23 | Weblog
御殿場に【時の栖】という施設があります。 
御殿場高原ビール系列で、日帰り温泉やホテルや地ビールのレストラン・・・
勿論御殿場高原のハム、肉、ソーセージがこれでもか!というくらいに食べられる

庭には、ギネスの記録に載っている大きなイルミネーションのトンネルが・・・

今年も、さらにバージョンアップしたトンネルを見に行ってきました

人ごみもハンパじゃなくて、レストランは150分待ち

とりあえずはイルミネーションのほんの一部ですが、写メしてきました

明日のブログにはレストランのご馳走を公開しま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-14 11:23:06
おおきなトンネルですね~
そこにブルーのイルミ・・なんの形かな?

地ビールに温泉もあるなんていいですね
ハム、ソーセージ食べた~い

ここ1箇所で満喫できちゃいますね
返信する
Unknown (ゆきこ)
2008-12-14 11:51:43
見にくいけど、天使なんですよ

とにかく感動的なトンネルです
もしHPみるのなら、
【御殿場イルミネーション】で、検索してみてくださいね
返信する

コメントを投稿