シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

今夜咲きました!

2016-09-07 21:22:48 | Weblog
今日の夕方、蕾がパンパンに育ちました


今夜か、明日の夜には開花かな〜って、楽しみにしてたら・・・



見てる間に、開花し始めて、まるで早回しフィルム見てるみたい

神秘的な時間です

スリッパは、どかすの忘れたけど、花の大きさがわかるからってことで
笑って、許してくりょ〜

昨日だったら、夜遊びしてて、留守だったから残念なことになってたぜ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ❤ (大輔の母ちゃん)
2016-09-08 08:58:25
大きな花ですね。きっと香りもいいのでしょう。いいなぁ~。見てみたかったです‼
返信する
Unknown (ゆきこ)
2016-09-08 13:07:11
1年に一晩だけ、開花しますが、
残りの3つの蕾が今夜咲きます

来年は、見に来る?
香りも神秘的だよ
返信する
感激しとる。 (陽平)
2016-09-09 08:01:57
40歳にもなって 始めて 見た月下美人に 投稿者様の 妖艶さを重ね合わせて
おります。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2016-09-09 09:28:59
えっ!!!

陽平さん40歳なの!!



返信する

コメントを投稿