シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

ハラハラどきどき・・・

2013-03-19 16:38:17 | Weblog
今日 シルビーの介護を始めてから、初めて長時間のお留守番をさせました

どうしても 中止に出来ない用件なので、行く時から帰ってくるときまで 

ハラハラ どきどき・・・

朝10時から、夕方4時まで・・・

こんなに 時間が長く感じたこと無かったかも

居間で寝ている姿見て 一気に疲れが出た  

あ~ぁ  良かった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴーまま)
2013-03-20 21:14:21
 こんばんわ~

 さぞかしシルビーちゃんのこと心配された外出は、ハラハラドキドキだったことでしょうね
 でも何事もなくよかったです
 こんな時看てくれるかたがいたらどんなに安心なことか・・・
 最近の食欲はいかがですか?
これから気温も上がってくる時期・・・シルビーちゃん体調に気を付けてね
返信する
ハッピーママへ (ゆきこ)
2013-03-21 09:26:22
本当に、ハラハラドキドキでした~~

最近は、あまり食慾ないので、痛みどめの薬を

飲ませるのに、苦労してます

腎臓が機能低下しているので、とにかくお水を飲むようになって・・・
毎日水素水を飲ませたら、ビックリする位に元気になってます
返信する

コメントを投稿