シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

お別れ?

2015-01-18 09:08:37 | Weblog
ちょうど1週間前に なんちゃって家族の末っ子になったヘルメちゃん・・・

あっという間に 帰る日になりました

1日目は、線香花火みたいに 動き回る子だったけど、

たった 1週間だったけど、

龍兄貴や、華母ちゃん、マヤ姉ちゃんに 

時に〆られたい、甘えたり、転げ回って遊んだりしながら

とってもとってもいい子になりました

3日目からは 夜もベッドで一緒に寝て、暖かそうに爆睡してたね

まだ 見ぬ里親さんに、今度こそ終生可愛がってもらうんだよ

今日で 帰るヘルメ・・・・お別れ?? ちがうよ!旅立ちだよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい日旅立ち (大輔ママ)
2015-01-18 12:15:59
ヘルメちゃん、楽しい一週間だったねU+1F603
たくさんの経験をして、益々キラキラワンコになって、素敵な里親さんと出会うことを願っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-19 10:42:44
大輔ママへ

コメントありがとう!
めちゃ 嬉しい

ヘルメ 今週の木曜日にお見合い決まりました

赤い糸が繋がれば ダックス2匹のお兄ちゃん?の居る東京の子になります

明るい子だから きっと 皆に愛されるね
返信する

コメントを投稿