シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

幸せな一生でした

2013-05-17 10:10:54 | Weblog
シルビーちゃんの生涯はずっと幸せだったと思う 

生まれた時から、怒られたことがなく (怒られる事なんか

1回もしなかったから

ずっと 家族皆に可愛がられて・・・

大きな病気もしないで いつも元気に走る回っていて・・・


虹の橋を渡っちゃってからも

毎日、皆が 写真に話しかけてくれて さびしくないし・・・

今も お花を持ってきてくれる友達が居て・・・

遠くの友達からは、昨日献花まで送られてきたし・・・

シルビーを愛してくれた人達が皆 人間のように接して悲しんでくれてる・・・

シルビーは本当に幸せな子だね・・・

必ず 次は 人間の可愛い女の子に生まれておいでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿