シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

小林麻央さんがんばれ!

2017-04-03 12:02:07 | Weblog
海老蔵さんの奥さんで、今闘病中の麻央さん。

いつもブログを見せていただいています。

彼女の前向きな強さが大好き!

病気だからって甘えないで
周りに注ぐ気配り、優しさ・・・

同じ病気を共有するからこそ、彼女の言葉には共感するし、
教えられることも沢山あります。

例えば、糖尿病なら、何の屈託もなく、人に言えるのに、
何故ガンだと、隠す人が多いのでしょう??


来月で、手術から2年が経ちます。

来年も、5年後も、10年後も・・・ 

好きな友達と、好きな時に、好きな所に行って・・・

毎日を楽しみながら生きて・・・

終わるときは、老衰で眠るように・・がいいな!
♪( ´▽`)

昨日、浜松のフラワーパークで、心の浄化をしてきました。

花は、精一杯咲いて、見る人の心を明るくして散って行く。


人間も 花みたいに邪心なく生きたいね・・・・

このハスの花、光ってるように撮れて、何だかいい事あるみたいで、お気に入りになりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿