シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

パワーバランス効果??

2010-05-03 21:09:13 | Weblog
先日TVのトーク番組で見たパワーバランスなるブレスを早速購入しました。
タレントのつるのたけしさんが紹介していて、運動バランスが良くなるという・・・・

今日友達とボウリングに行きました。
もちろんその友達にも同じものをプレゼント  

いつもアベレージが170位の私がハイゲーム201 
アベレージ140位の友達はハイゲーム180 

もしかしてホントにパワーバランスのおかげかも!!

ちなみに¥4000でお手軽値段でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活レベルアップ!!!! (ペロペロチーノ)
2010-05-04 01:26:58

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

返信する

コメントを投稿