暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

上がってなかったから今上げる

2018-12-06 10:33:19 | のほほん日記
上げた気満々でいたけど上げてなかった(^◇^;)

この前、だぁちゃんとセントレアとセントレアのとなりにできたフライトパークに行ってきたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

セントレアではスープで軽く?お昼ごはんを済ませてスタバで買ったキャラメルマキアートを片手にスカイデッキで飛行機を眺めて新しくできたフライトパークで飛行機✖️プロジェクションマッピングを堪能したよ(*゚▽゚*)

展示されてる飛行機は最近までテストフライトの機体だったんだって。
中は見学できるようになってるけど、車いすでは行けないからだぁちゃんに撮影してきてもらったよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜











コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 暖冬は信じていいのかな? | トップ | 温泉大好き »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコーの! (海燕)
2018-12-06 18:24:39
デートコース!!(以上終わり(爆))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。